またハゲ!

むかつくから神戸行ったらまた他人にストーカーさしやがって、変な日本語聞かされて最悪やって、

そやし、うみみたら神崎川みたいに黒くて汚くなってたわ!あいつが出入りするようになってからやわ!むかつく!相変わらずエロネタ連発。ほんまエロい気分になれるか!気持ち悪い。

かえってきたら、また川上のボケが自転車でウロウロしよるしー!

ほんま役にたたんくせに!いらんことしかせーへん。そやのにドヤ顔しよれねん。呆れるで、

またバレー不倫でもしに来たんか!?

バレーおばはんに飽きたんか!いい加減にしろ!

大体、変なテニスにしたんお前やろ!ただでさえもともと悪い柴島に!泥かけやがって!

冬彦と同じ状態やんけ!

もう2度と冬彦に戻ることはないから一生キスでも好きにしろ!やる!

広告を非表示にする

半澤くんと増田良くんが2人でタッグ組ん

半澤くんと増田良くんが2人でタッグ組んでキンキさんみたいになって欲しかったなぁ。。。半澤くんもこれからどうするのかな。もう本当に飼い殺し辞めて欲しい。逸材が居なくなってしまうのこれ以上見てらんない。

順番。。。

今日は曇ってる〜

日曜大会、月曜休み。火曜〜木曜まで午前の予定

ウキウキと友だちとの予定をいれ

水曜学校が断水で午後からに変更。

木曜も午後からに変更。

予定がポシャッタ〜〜〜〜

部員みんな同じ。笑

今日は四国の大会のプログラム順の発表。。。

大会後に、愛媛の1番をひいてたので早いだろうな〜と思ってた

早い番号は中学高校どちらも県でも四国でも不利。

やっぱり〜〜〜〜〜な2番でしたよ。

一昨年の四国は10番で真ん中ぐらいでよかったのに

去年の四国は愛媛の2番目で6番。

アンサンブルも愛媛の1番を引き四国3番。。。

誰がくじを引いてもくじ運が悪すぎる。。。

運に見放されかけてる。笑

ホテルも取りましたよ〜。

当日の夕方までキャンセル料が要らないところ。

さてさて

近場で遊べそうなところ探さなくては。

全部聞いて〜結果まで聞くと夕方になるからね便乗して遊ばないとね)

おまけ

ガイコツを仲間入りさせました。

今の私の状態

今日発売のちびのが届きましたよ〜。

広告を非表示にする

ロコツなキャラ

Androidプログラミングの書籍を立ち読み。

ドロイドと言う名のアンドロイドが出て来て、ネズミとボケツッコミする。

で、ドロイドの好きなものはベジタブルで、嫌いなものはリンゴロコツすぎないか?

広告を非表示にする

もし今九寨溝にいたら泣く。山奥にあって

もし今九寨溝にいたら泣く。山奥にあって10時間バスで山道を下るか飛行機に乗るかしか町に帰る方法がない辺境の地で自力で生きる自信がない。

ヘパリーゼもう飲めないなぁゼリア新薬の

ヘパリーゼもう飲めないなぁゼリア新薬の22歳男性ある種異様な新人研修受け自殺両親が提訴

今日は2.61km

現在:36.85/合計:1317.02/日数:299。

今日は朝から何故か忙しくて、いつもの腰痛対策のストレッチも左手首の

リハビリもできなくて、夜になってからやっと少しリハビれた。

昨日までの気合を入れたリハビリと今日のほんの少しのリハビリで、事後の

違いが感じられないのには困ったもんだ。

昨日の左手人差し指の水疱を潰したのは第一関節のとこ、今日は第二関節の

とこにもできてるのに気付いて、また潰してみた。

場所が悪くて上手く潰せてないかもだ。

てゆうか第一関節のは実は二ヶ所で、ひとつは潰れてなかったのかも

あれもこれもなんだかだよね。

なんかね、野球に対する気持ちが失せてきたかもね。

厳しい蒸し暑さに圧倒されてるってのもあるし、今はゆっくり休みませう。

てゆうか、やっぱ復帰前に慣らしに練習すべきかな。

広告を非表示にする