2018-01-02から1日間の記事一覧

がん患者の大きな味方、信頼できるパートナーの見つけかた

この方の記事は、以前も紹介したことがある29歳で逝去された乳が んのデザイナーが書かれたものです。 がん患者になった後も、自分で考え行動された人生を、考察した文章は参考になると思います。 がん患者の大きな味方、信頼できるパートナーの見つけかたチ…

常闇の鬼神2

「瑞穂、支度は出来たか?」瑞穂を呼びに来た宮司はそこに篁の姿を見て息を飲んだ「お祖父さん、ごめんね。今、行くから」「ああ、すまぬ。私のせいだ、宮司」「い、いえ、篁翁(たかむらおう)」宮司は篁に深々と礼を取った「折角だ。瑞穂の晴れ姿を、私も見…

新しい年に

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。 新年を迎えました。 昨年は、自分にとって ちいさな一歩を歩みだした、 とても重要な年でした。 変化の年。 自分には能力がない。 無理だ! できない! とずっと思っていたのに、 リーディングでがんば…

幸せじゃなかったら人は幸せになれたいこれでは イベントがくるだけで元気にみせてるだけでぜんぜん解決も前進もしてないんだよ

ソランケは使われるタイミングが悪いとい

ソランケは使われるタイミングが悪いというか、使って欲しい時に使われないというか、難しいよね、育てて開花させるのって。