人気の小児科

私が住んでる地域は比較的ファミリーが多いので

小児科も沢山あります。

少し遠いけど評判の

小児科をかかりつけと

してますが、

本日のインターネット受付は

午前はすでに一杯となっており

無念です。

ここのお医者さんは

Tシャツきたかなりラフな格好をされてますが

比較的にこやかで親身になってくれます。

看護婦さんや受付の方もそういった

傾向があり、そこが評判の秘訣?

なのかもしれません。

息子の診療については

また悪化したら他の病院を紹介する

と言われましたので

あくまでかかりつけクリニックで

専門的な病院ではない位置付けだと思います。

私も数週間風邪でだるくて

最近は酷い咳が続くので

別の内科兼小児科に受診しました。

そこは、息子の通う小児科とは

全く違いガラガラでした。

あまりの違いに唖然とします。

お母様たちはやはり

評判の小児科を選んで

受診してることが伺えます。

小児科は結構あるけど

好かれるかどうかは

かなり差がありそうですね。

広告を非表示にする