PSO2で試着したら

ヴォーダムセットが

思ってた以上に良かったので1セット買いました〜

忘れてたヘッドです

今、着グルミの中身はこんな感じです〜w

昨日Hrのタリス使いました

メインンのヒュマ男で〜

30超えてキャップ解放したところです。

いや〜FoTeのタリス使いだったので

めちゃうれしいけど、めちゃ強いじゃないか〜ww

T銃は作ってないのでHrはソードとタリスで進めるかな〜

ストミは終わりました。

1キャラ進めたら全キャラ終了は便利ですww

前は進めないとダメだったので色々着グルミ着てたけど

それを見る為にもう1回見るって言われると見ないかな……

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト