簡単な自己紹介

こんにちは。ADHDのぬる子です。

自己紹介を書きたいと思います。

名前:ぬる子

年齢:27歳(2017年7月現在)

職業:フリーターみたいな主婦。

趣味:漫画読み。月4050冊くらい読んでます。

本当は文化人のように小説読んだり映画を観たりしたいのですが、15分以上じっとしていられないので苦手です。

憧れ:たくさん知識のある人になりたい

興味の無いものは全く頭に入らないので難しいかもしれませんが、物知りに憧れます。

林先生みたいになりたい。

ADHDだと診断された時:2016年12月

働いていたころ(電話営業の派遣)に体調を崩し病院にかかっていたのですが、

その時に重度のうつ病ADHDだと診断されました。

うつ病が会社辞めたら速攻で良くなったので、

それ以来病院には行っていません。

なので、ADHDだと診断はされましたがその後治療などは行っていません。

自分で勉強しつつ対策をしようと模索中です。

模索の結果(主に失敗談)をここに記録して行きたいと思います。

広告を非表示にする