グッピーになりたいウチのアイドル

8月3日木曜日soundtripper

MP3ダウンロードこちら

保存期間7日間(8月9日水曜午後8時まで)

本日のsoundtripper!

真夏の二択スペシャル5連発パフパフどんどん()

レイコさんですか、こちら巧い!

めちゃラジオに貢献してるぅ

山頂からの夕日と海からの朝日だったら海からの朝日だったね、

なぜ海に沈む夕日がイヤなのかと言うとさみしすぎる。

海からの昇る朝日が見たい。

なんかやまぴーらしいお答えもらえました

本日のワードはFish

これ、ウケたね!

お魚神秘的じゃん、curious(好奇心をそそる)と言ってからの

好きなお魚は鯛、金目鯛の焙り!おいw

魚と言ったら食べるものなのねw

魚にまつわる慣用句、

Thereareplentyoffishinthesea

星の数ほど男はいる、チャンスはいくらでもある、とな。

慰めるときに使うんだね。

釣りは海釣りも川釣りもした事あるって。

本能が騒ぐ、狩りですから、

うおっていうあれはやみつきになる

これ、男の人はよくいうよね。

女にはあまり狩りの本能はないようだ。

男ほど盛り上がらなかったなー(わたしは)

笑ったのは、

自分を魚にたとえるなら?だよね

食べられる魚ヤダね、オレ。

熱帯飼われたい!

まだ飼われたい。

寿命をまっとうしたい。

グッピーでいいよ、グッピーで。

飼ってくれオレを

ツイート大盛り上がり、

飼われたい山下さんに

飼いたいsweetie続出爆笑

かわいいかわいいかわいいかわいい

ヤマピー有岡スペシャルでは

どんどん会話が続きとうとうvol60超え、

筋トレで山下スペシャルを有岡くんにお見舞いする?

山下スペシャルてw

その効果を身体に出してるそのメニュー、

サラッと言うけどキツそう笑

有岡くんがんばってね!

明日は金曜だね!

明日は朝チョイゆっくり、健康診断なんだ。

バリウムきらいー。

じゃ、また明日()

あ。

明日はスポーツ報知、だよ。

新聞は買えるチャンスが一日しかないから

忘れずに飼うべし。

あ、間違った。買うべし。

ジャニーズwebのMediainfoに載ってるよ!

コードブルーHP

コードブルーHP

LIXILさんのHP

LIXILさんのHPへリンク

こちらもよろしければこちらをぽちっとお願いします