脅迫メール夫と義母

blogを読んで頂きありがとうございます。

私の夫(35歳、只今別居中)を上回るような方は、なかなかいないと思っています。

この内容は皆さんに見てほしくてblogを始めました。

自営業の夫、法人事務所を経営しています。

そんな人が、このような脅迫メールを送り、同業者で同じ事務所の不倫相手(子持ち42歳位)と再婚を考えている夫を許しません。

まー、夫は子供が好きではないみたいですけど。

脅迫メールを送る夫の会社には仕事の依頼をしたくないですよね。

本当は、

夫の会社名(自営業なので小さな、小さな会社)や、固有名詞とか大暴露したいのですが、そんなことをしたら名誉毀損で訴えられるので、おとなしくしてる私です

ストレス溜まる!

言いたい!

クソ女

ゴミ女

離婚手続きしろクソ女

マジ死んで

気持ち悪い早く死んで

と、夫から

脅迫メールでもあり、

モラハラされました。

親の育て方が悪かったんでしょうね!

と言われても仕方がないでしょうね

実際にそうだから

こんな男を愛してしまった私。

こんな人と3年間一緒にいたことをとても後悔しました。

よっぽど不倫相手と再婚をしたかったのでしょうね。

でも養える力がないんですよ

私のお金で生活していたんだからね。

ヒモなんだもん

ヒモでも簡単に離婚はさせない。

簡単に離婚なんか出来たら、最初から結婚なんかしなければいい。

それに、

私のお金を全額返済して欲しいのと

それと、もうひとつ。

こちらの話は、また次回話したいと思いますが、夫は一体何者なのか私は分からなくなりました。

私達と出会う前から。

夫は黙っていたこと、嘘をついていたことがありました。

そして、夫から脅迫メールに対して、

翌日、私は義母にLINEを送りました。

この内容に関して、精神的苦痛を与えた為、警察に被害届を提出させて頂きました。

また、弁護士を依頼し、まもなく彼宛に通知が届きます

と。

それから

義母から返信がきました。

まさかの回答でした。

(私の名前)さん、

これからどうしようと思っているの?

なに?この親?はぁ?

いやいや、

そーじゃなくて

謝罪しろよ!

息子が脅迫メール送っているんだよ!

34歳(当時)が送る内容か?

頭の悪さが

義母は結婚後、専業主婦一筋35年以上で、

世間知らずの親。

謝らない親も親なら子も子

ホントに親子だなぁと実感しました。

因みに、私の名前の漢字が間違っているんだけど

マジで

チッ!イラッ!

超ムカつく!

夫からの脅迫メール

脅迫メールとモラハラと弁護士