神様より頂いた強烈デトックス期間

暑い日皆様如何御過ごしでしょうか

暦の上では8月7日は立秋であり節の変わり目です。

節の変わり目は色な事で注意が必要な時

まして7月19日からは

夏の土用期間(鰻を食べるだけが土用ではありません)

ちなみに土用は1月、4月、7月、10月の年に4回あります。

中でも夏の土用はきついのですが

やってしまいました

玄関の門の前の草を抜いてしまいました

土用の期間なのに忘れていました。

自分だけは大丈夫と言うおごり高ぶりからか

偶然かもしれませんが

仕事OF日の3日前、高熱と下痢、変な汗

OF日に限って(OF日で良かったのですが)

私は高熱が出る事は滅多に無いので

勝手に強烈デトックスタイム期間と名付けました

なぜと考える前に身体休める事にしました

昼間チョピリ元気が出て動くと夜熱が出る

子供みたいです。

そして人間こんなに寝れるのかと思うぐらい

ウトウト寝ていました。

そして驚く様な沢山の夢を見ました。

いつもこんな事したらいけないと思っている事したり、

暴言吐いてはいけない事言ったり

食べ過ぎてはいけないものたらふく食べたり

ああかんって思ったのは

夢占いで最悪と言われる

冷たい海に入って行く

易で言えば、火山旅あての無い未知への旅路

そんなにストレス溜まっていたのかと

日頃思い通りに動き、出来る事に日感謝しておりますが

まぁ無事生還いたしました。

そして日頃からの脂肪の蓄えが役に立ちました

痩せる事無く、復活です

日頃、お陰様で何かあってもポジティブに

大丈夫、何とかなると思っていますが、

なりますが

現実何ともならない事が二つ

一つは2日目に暑い中易の勉強に来て頂いた方に

途中でお帰り頂いた事、すみませんm()m

二つ目は可愛い愛犬でした

夢のお告げより怖い現実

寝ていると今まで(想像はしていましたが)見た事が無い動き

窓の枠に立ち外を威嚇犬は高い所が苦手なはず

ソファの上を器用に移動、パソコンの上に仁王立ち

さすがに起き上がり怒ると、飛び降り(愛犬16キロ)

ノートパソコン落下(壊れてないみたい)

やる事が猫ちゃん

最後は私の上に乗り威嚇

本日は顔を出せませんので後ろ姿で失礼します

3日前仕事OF日ドッグランにいく約束

いつも言っている大切な言霊

約束を破ったからかもごめんね

神様から頂いた

強烈デトックスタイム期間終了

スイッチ入れ直して

実は悪夢だけでは無く神様よりヒントも頂いたので

良き形にして皆様にお伝えできます様に精進します。

それから

注意

自分だけは大丈夫と言う自信過剰はこの強烈な暑には勝てないかもしれません。

水分補給、休養、睡眠には御気をつけ下さいませすように

御読み頂きありがとうございます

ご提供中のメニュー

天命開花マンダラ

実用易講座

個人鑑定

天命開花マンダラ未来予想図作成