引き運がない

今日は朝から15時までこの頃は土曜日まで出勤しているので(平日に休みは取ってるものの)なんか休んでるという感じがしないんですよね

まぁ、15時までだったら、それから荷物放り投げて、マルハンで充分打てるから行ってみたものの、お気に入りの台は出さないトコロになったので、初めて北斗の拳転生を打ってみました

しかし、当たるわりには、どうしても確率が低い方ばかり引いてしまい、相性が合わないのか、たまたまそうなってしまったのか

これでは、牙狼の新台GOLDSTORM翔でも、ST(スペシャルタイム)も引けないような気がしてなんだか自信をなくしてしまいました

明日は朝から16時まで、仕事が終わったら、買い出しをして、作業服も洗濯出来たら済ませて、あとはテレビを見ながら、スマホでもいじってゆっくりしようかな

広告を非表示にする