今日は2.61km

現在:36.85/合計:1317.02/日数:299。

今日は朝から何故か忙しくて、いつもの腰痛対策のストレッチも左手首の

リハビリもできなくて、夜になってからやっと少しリハビれた。

昨日までの気合を入れたリハビリと今日のほんの少しのリハビリで、事後の

違いが感じられないのには困ったもんだ。

昨日の左手人差し指の水疱を潰したのは第一関節のとこ、今日は第二関節の

とこにもできてるのに気付いて、また潰してみた。

場所が悪くて上手く潰せてないかもだ。

てゆうか第一関節のは実は二ヶ所で、ひとつは潰れてなかったのかも

あれもこれもなんだかだよね。

なんかね、野球に対する気持ちが失せてきたかもね。

厳しい蒸し暑さに圧倒されてるってのもあるし、今はゆっくり休みませう。

てゆうか、やっぱ復帰前に慣らしに練習すべきかな。

広告を非表示にする