順番。。。

今日は曇ってる〜

日曜大会、月曜休み。火曜〜木曜まで午前の予定

ウキウキと友だちとの予定をいれ

水曜学校が断水で午後からに変更。

木曜も午後からに変更。

予定がポシャッタ〜〜〜〜

部員みんな同じ。笑

今日は四国の大会のプログラム順の発表。。。

大会後に、愛媛の1番をひいてたので早いだろうな〜と思ってた

早い番号は中学高校どちらも県でも四国でも不利。

やっぱり〜〜〜〜〜な2番でしたよ。

一昨年の四国は10番で真ん中ぐらいでよかったのに

去年の四国は愛媛の2番目で6番。

アンサンブルも愛媛の1番を引き四国3番。。。

誰がくじを引いてもくじ運が悪すぎる。。。

運に見放されかけてる。笑

ホテルも取りましたよ〜。

当日の夕方までキャンセル料が要らないところ。

さてさて

近場で遊べそうなところ探さなくては。

全部聞いて〜結果まで聞くと夕方になるからね便乗して遊ばないとね)

おまけ

ガイコツを仲間入りさせました。

今の私の状態

今日発売のちびのが届きましたよ〜。

広告を非表示にする