大渋滞。

長距離バスってカーテンを下ろしているからまだ未明かと思っていたら、いつの間にかこんな時間ですよ。

夜中の渋滞からバスが遅れています。

8:20に岡山駅に着く予定だったのですが、お昼前に着くのかなって感じ。

指定を取った電車はまんまと乗り損ねたのですが、遅延証明を出して貰えば、なんらかの救済はあるのかな。

運転手さんも乗車時に大渋滞していると話していたのですが、バスで遅れたことはなかったので油断していましたねー。

岡山駅から電車で松山駅まで行く予定なのですが、1時間に1本なので、タイムングによっては2時間近く待つようになるかも。

うーむ。

あ、このバスは乗り心地も良いし、電源も取れるのですが、充電コードがついにダメになり、機内モードで応戦中ですよ。

困ったー。

てかカーテンを開けたい。

もっと光を。うう。

広告を非表示にする