願い事の持ち腐れ個別握手会IN幕張メッセ

こんばんは():

今日は、願い事の持ち腐れ個別握手会

幕張メッセゆきりんとデートしてきました

握手会は、7月16日以来約1月(-鰤)

そして、ショートボブにしてから初めての握手会もうショートボブを目の前で見れるのが楽しみ

先日、生誕祭で間近では見ましたが、、握手会だとより近距離で見れますからね朝からもう()

今日もゆきりんは、3部からのスタートなので12時より

いつものごとく、朝8時半にはメッセ駐車場に到着今日は、比較的涼しかったので暫く車の中にいて、その後タイム。

10時頃にタイからの友人と合流ヲタ話に花を咲かせて咲いたかな??

時間になり会場へしかし空いてたなぁ、、前みたいに、人人人ではなくなってきましたね。

なんか、少し寂しいですね以前のようなゴチャゴチャはないので、、楽は楽ですけどね。。

ではでは、ここから簡単なレポを(

3部8枚なので、、2枚、3枚、3枚の3ループに

1ループ目2枚

やばいよね()ゆきりんちょっと前から見えてたけれど、、ショートボブ可愛い過ぎるんだよな、、、

ゆきりん両手を振ってお出迎え

ゆきりん()おはよー

ゆおはようございます

ゆきりんショート良く似合ってるね

ゆ本当に、ありがとう

ゆきりんイヤリングも大きいのしてて、目立つね。

ゆきりんイヤリング弄りながらそーなの良く見えるようになったの

で、ゆきりん髪切ったら今迄隠れてた首とか肩とか出てて、めっちゃ細く見えて多分それだけじゃなくて、本当に痩せたんだと。。

ゆきりんめっちゃ細いなぁ!

ゆそーなの、皆に同じ事言われる。

ここで剥がしブースを出ながら、、

ゆきりん今日は1日よろしくね!!

いや、しかし、ゆきりん本当に痩せましたね。

もう、顔も一回り位縮んだように見えて、そして肩幅の小さい事文章だと上手く伝わらないけど、、腕も、めっちゃ細くてポッキーみたいでした!!

2ループ目3枚

先日のユキタイで読まれた話を

自この間、ユキタイで初めて読まれた!ありがとう

ゆえっ、そうなの、どんなやつ?

自都市伝説のコーナーだよ

ゆうん(。)?

自ほら、オーディションの時飛行機が飛ばなかった話

ゆあーっ、あれね、よく知ってたね

自うん、なんかで見た記憶があって、めっちゃ嬉しかった

ここで剥がし

ゆまた、たくさん投稿してね

自わかった

3ループ目3枚

このループの時、後10人位って時に、隣のゆりあの所にちっちゃな女の子が握手に

そしたら、ゆりあテーブルの上に女の子載せて話したり、ハグしたりで

で、同時くらいに、いつも来るゆきりんファンの女の子が、ゆりあと反対のレーンのまゆゆの所へ

ゆきりん左右両方が気になって、気になって(笑)

もう、首が左向いたり、右向いたりで忙しい(笑)

ゆきりん()しながらありがとうってお出迎え。

自あの子、ゆりあの所へ来てた子可愛いかったね。

ゆそーなの、凄い可愛いかった

ゆきりんありがとう生誕祭初めて入れて嬉しかった

ゆ生誕祭、楽しかった!嬉しかったありがとう()

自コールし過ぎで喉枯れたよ(笑)

ゆうん、わかる!凄かったもんね

自来年もあったら、また入りたいなぁ

ここで剥がし()

ゆ&?ーって、粘りましたがゆきりん何言ってるかよく聞こえなかった()

そー言えば、、まゆゆの所へ来てた子いつもゆきりんの所へ来てる子で、、6部かな自分の前にいたので、、申し訳ないけど声かけさせて頂きました。。

ゆきりんまゆゆの所へ交代でよく行ってるのでどっちのファン?って聞いたらゆきりんのファンとの事でした、、まゆゆの所へ行くと、私のファンになってって勧誘されてるそうです(笑)

続いて4部7枚へ突入(-)イクゾ

7枚を2枚、2枚、1枚、1枚、1枚の5ループしました

1ループ目2枚

ゆきりんオニツカのホームページでスニーカーのモデルしてるの?

ゆモデルじゃないんだけど、スニーカーいつも履いてるんだ。

自あのスニーカー可愛いよね!

ゆうん、2回目もあるから見てね

自うん、わかった見るよ

って事で、、オニツカのインタビューの時のゆきりんかわゆす

2ループ目2枚

スニーカーの続きを

ゆきりんルコラインってメーカー知ってる?

ゆ(;知らない

自外国のスニーカーのメーカーだよ

ゆそうなんだ。

自今度見てみてね、可愛いスニーカー多いからゆきりん気に入ると思うんだけどな

ゆうん見てみる

ルコラインってちょっと高めだけど、、

こんなのが、、売ってるんですよね

色んな種類があるから、ゆきりんの気に入るのもあると思うんだけどな

でも、ゆきりんのことたがら、、きっと握手会終わる頃には、、忘れてるかと(笑)

3ループ目1枚

3ループ目1枚

この間のユキタイでプロポーズの投稿の話を

自この間のユキタイの投稿のプロポーズされた人今日来てるでしょ

ゆうん、来てる!凄いよね!!

自さっき直接おめでとう言ったよ

ゆ知り合いなの?

自うん

4ループ目1枚

ジャンケン大会の話を、、

ゆきりんジャンケン大会、ケンコバさん曰く(スリー)で、出るじゃん

ゆうん。

自予備選のジャンケン、誰が代表でやるの?

ゆうん、まだ決めてない!でも、私はないから(笑)

自頑張ってね!!

ゆうん、頑張る()

本戦に残って欲しいですね、頑張れ()

って、思ってたら、、

今日予備選のジャンケン、さっしーでしたね。

2回のグーでのあいこの後にで本戦に進出!!

柏木由紀Kじゃんけん大会!サンコンまさかの本戦進出さっしーありがとう

officialNGT48officialNGT48予備戦サンコン柏木由紀先輩指原莉乃先輩峯岸みなみ先輩本戦出場!じゃんけん大会2017NGT48

ゆきりんこの後、お昼でしょ

ゆうん、そうだよ

自腕、小枝みたいで折れそうだからちゃんと食べてね。

ゆうん、サラダ食べるよって

サラダしか食べないのかな()

3部、4部と終了して、ゆきりん5部は休憩時間、なので、その間に朝からずっと連番しているタイオジサンと食事を

ほんと、ヲタ仲間のかたたちとのそんな1時が楽しい

そして、6部こちらも7枚なので、2枚、2枚、1枚、2枚の4ループに

1ループ目2枚

3部とこの部でレーンに並んでる時フランスから来た人に話しかけられて

ゆきりん、この間のJAPANEXPO行ったっていう人来たでしょ

ゆうん、来たよ、凄いね!

自あの人、フランス人でフランスから来たんだって。

ゆフランスの人なんだ!?

自うん、レーンに並んでたら話しかけられて

この後、ゆきりんから一言あったんだけど思い出せない(-)

この方、ちょっと見た目は東洋人っぽいのでゆきりんもフランス人って思わなかったんでしょうね。。

あの、JAPANEXPOの時Twitterに流れてたイベントの動画(ステージのやつ)その方のお友達が撮影したそうです

2ループ目2枚

ゆきりん、髪短くしてみんな良いって言ってくれるでしょ。

ゆ女子には評判良いけど

自男子は?

ゆ()ロングが良かったって言う人も

自ふぅん自分は好きだし、ショートいいって自分の周りはみんな言ってるよ!

ゆきりんニコニコしながらありがとうって。。

ショート可愛いけどなぁ。

3ループ目1枚

ゆきりん関西コレクションでランウェイ歩くんでしょ

ゆうん、そーなの

自洋服ってで着たみたいなの着るの?

ゆ着ないのただ歩くだけなの。

自えっ、、歩くだけ?

ゆうん、歩くだけ()

ランウェイ、歩くだけって何なんですかね

自分はてっきり、ファッションショーなのでお洒落なトレンドの服とか着るのかと

こんな服とか

柏木由紀Kライブには出れませんが人生初ランウェイですどうぞお手柔らかに

ゆお友達だよね、そしたらジャンケン大会のシステム説明してあげて

自わかるけど、なにを?

ゆ3人ユニットのエントリーが20組あって、予備選で15組に絞られて5組落ちてってそこら辺のシステムの事

自うん、わかった、良く説明しておくね

ゆ頼むね

で、ゆきりんの言ってる事も時間が短いので若干なにを言いたいのかわからずわかったフリをして(笑)本人に聞いたところ、、

ツイートに書いてあった、1回負けても次勝つと本戦に出れるのは何で?かと質問したらしい。。

これ、単純で20組がそれぞれ対戦すると、半分の10組が先ずは勝ち上がって、ただ本戦には15組出れるので、、負けた10組が再度それぞれ対戦そして半分の5組が本戦に。

だから1度負けても、次勝てば本戦にって事で解決()

いきなり、ゆきりんからそんな話を振られてでも若干テンション上がってて、身振り手振りで可愛いかった

そして、、ラストの7部、8枚を4枚、4枚の2ループに。

1ループ目4枚

ゆきりんずっと聞きたかったんだけど

ゆなぁに?

自うん、この間フランス行った時に、公園で歌ってたでしょ。

ゆあっ、あれね、、あれは別の仕事で歌ったの。

自やっぱり、、その別の仕事の内容ってまだ言えないんだよね!

ゆうん、まだ言えないしあれ何処で使うかもまだ決まってないんだ

自ふーん、そうなんだ

ゆあっ、ところで、、このシャツはみんな着てくるの今日だけなの?

自違うよ、明日とか明後日とかみんな着てくるよ

ゆそっか私、明後日このシャツ着てこようと思ってるから。

自リョーかいっ()、、みんなに言っとくね

と言うことで、昨日のツイートに

そのシャツ着ていくよって

柏木由紀K握手会ありがとうあいらぶユニクロ!あいらぶZARA!明日は今年の生誕祭でファンの方が作ってくださったTシャツを着ます

まぁ、それはそれで良いけど、、メンバーとかライブやりたいって思ってないのかな先日の生誕祭でゆきりんが、東京ドームでライブやれるように、って言ってましたが。。

握手会と、劇場公演と、その他のちょこっとした仕事じゃくさっちゃうメンバーもいるんじゃないかななんて感じてます。。

と言うことで、一昨日の握手会絡んでくれたヲタの皆さんありがとうございました()

楽しかったです()

そして、ゆきりんは、、ロングでもショートでもゆきりんには変わりなくあたりまえ(笑)

ただ、少し痩せすぎのような気がして体調に気を付けて欲しいなって。

そー言えば、どこかの会話の中で、、今迄で最高に痩せてるって言ってました。。

ではでは、皆さん今日はこの辺で()